Reboot | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ミニョたんのドラム師匠?のpostに登場

 

やっぱ可愛いなハートキラキラ

 

桜を見に行くこともままならない状況だけど

ミニョたん桜で

春を楽しもうっと~ピンクハート

 

ドラムの練習を再開したんでしょうね

 

まだ若干 軍隊やつれが顔に残ってるかも

ドラムの前に座るミニョたんの姿は

 

「あー、兵役終わったんだよねー」と実感させるとともに

 

「あー…このまま再始動するの…か…」と

心に翳を落とすのであります。

 

この翳は何?

 

なんだかどうにも複雑です。

覚悟はしていたんですが

それぞれに頑張っていけばいいんですが

応援はしていくのですが

 

この翳の奥には

白いお兄ちゃんのこれからが

見えない不安が存在してる気がする…

 

お兄ちゃんのエンジンがかかれば

みんなを晴れ晴れとした気持ちで

応援できるのかな。

 

やっぱ

なんだかんだ言っても

白いお兄ちゃんが一番いいんだな。