お年玉がわりに | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

うれピーハートハート

※色調は勝手に調整しちゃいました。

 

さっそく予約をば。

ポストカードがお得意のランダム作戦なので

2冊ポチりそうになりましたが、踏みとどまりました。

 

でも どうして中国語のタイトルなの?

 

発表されたサジンは

こう見る方が好き

 

そんで

こう見る方が もっと好き キャー ラブハートラブハートラブハートラブハート

綺麗じゃなぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヨンファおにさんの入隊が決まってから

4人が揃った写真があったとは。

ヨンファおにさんは入隊直前

ジョンヒョン兄はオ・スの撮影で忙しい時。

そんな最中に よくぞ撮影しててくれました。

 

4人の心境としては

予定外で兵役へ行く事になってしまい

暗い気持ちでの撮影だったと思うので

ちょっとこちらも複雑な気持ちなんですが…しずく

ジョンヒョンが一番美しい時期でもあったので

買うことにしました。

 

どうしよ。

プニプニヌード写真があったら キャーキャーキャー

密かに期待してよっと。