2019 夏の日帰りバス旅行 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記


長かった梅雨もそろそろ明けるようですね雨


昨年、群馬サファリパークへ行く予定が台風のせいで中止に…えーん


今年こそ、リベンジだーー!!



ということで、7月27日に群馬サファリパークへ日帰りバス旅行〜チョキ



しかし、今年も台風が近づいている予報で…


なんてタイミングでしょう…ガーン




朝、集合時には土砂降りでした笑い泣き




しかしながら、群馬に向かっていく道中でだんだんと晴れてきました〜爆笑わーい





今回も武井観光さんのバスにお世話になります!!よろしくお願いしますほっこり




群馬サファリパークに着くまで、バスの中ではビンゴをしたり、クイズで盛り上がったり、楽しいひと時ニコニコルンルン




渋滞にもハマらず、あっという間に群馬サファリパークに到着〜キラキラ







まずはみんなで集合写真をカメラ





その後、レストランでお食事ですナイフとフォーク








お腹いっぱいになったら、いよいよお楽しみのサファリパークへGO!





さっそく、通せんぼをされちゃいました〜ゲラゲラ


これぞサファリパークの醍醐味キラキラ




近くで見られて、迫力満点〜びっくり




ホワイトタイガーも!!




ライオンも!!



大人も子どももテンション上がっちゃいます爆笑ルンルン



途中、ウォーキングゾーンでは、バスから降りて




動物に餌をあげたり、触れ合いが出来ますハムスター




楽しいサファリパークでした爆笑



さて、その後は




ららん藤岡へ晴れ



子どもは水遊び出来たり、ハラダのラスクのお店があったり楽しい道の駅ですおすましスワン




ハラダのラスクがのったソフトクリーム、美味しかった…ラブ




帰り道も渋滞にハマらず、スムーズに帰ってこれましたニコニコ




運良く行く先々で晴れて、とっても良い一日でしたねほっこり

皆さまのおかげで、楽しい一日となりましたラブラブ
ありがとうございましたラブ




次回は、8月17日の夏の親睦会を行いますキラキラ
ビュッフェでいっぱい食べましょ〜ナイフとフォーク

ご参加お待ちしておりまーすニコニコルンルン