2018 ナイトクルージング | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記


毎日毎日、暑さが厳しい今年晴れ


先日のサファリパーク日帰りバス旅行ですが、台風12号接近により、皆さまの安全を考えた結果中止ということになりましたぐすん

楽しみにしていた皆様、すみませんあせる
役員一同、苦渋の決断となりましたえーん


そして満を持して迎えた8月18日ナイトクルージングキラキラ


今週は強風で欠航が続いていたのでヒヤヒヤしましたが、なんとか出航となりました爆笑


千葉みなと駅より徒歩5分ほど、ケーズハーバーから出航します!!




みんな集合して、船に乗り込みまーすルンルン




出航する頃には夕焼けがいい感じラブキラキラ



ビールとソフトドリンク飲み放題で、大人も子どもも楽しめまーすハート





うっすらと富士山も見えました!!
わかりますかー??



カモメも一緒に付いてきたよ〜星


今回は夜景クルーズで、綺麗な夜景を見てきましたよキラキラ



こちら、丸紅エネックス



発電所も、夜はこんなに美しいキラキラ




そして



千葉共同サイロさんが、サイロの壁面を利用して映像ショーを行っているようですびっくり

みんな盛り上がりましたー爆笑



ナイトクルージングいかがでしたか!?船
たまには日常を忘れて、夜の海を楽しむのもいいですね照れ



次回は9月2日のおひさまフェスタです流れ星
ハーモニープラザにて開催致します!!
体験発表や、ビッグバンドのコンサートもありますので是非ご参加お待ちしておりまーすウインク