H30年度 定例総会 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記


夏のような陽気の4月22日晴れ


千葉市ハーモニープラザにて、定例総会が行われました!




寡婦 29名
母子部 ママ達14名 子ども14名
事務員1名
千葉市役所より2名

計60名での総会ですキラキラ





滞りなく承認されましたキラキラ

今年もご参加、ありがとうございましたほっこり




総会の後は、みんなで仲良くお弁当を食べてお弁当


クイズ大会も行いましたチュー



千葉に関するクイズ、春に関するクイズなど、ちょっと難しかったかな〜!?




その後、今回もお洋服のバザーを行い、皆さまの熱気はすごかったですびっくり



今回も後片付けのご協力ありがとうございましたニコニコ

次回は6月17日(日)ヨガです音符

初めての方大歓迎~キラキラ

リフレッシュできること間違いなし(*'∀`*)v