2018 ランチ会 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記


やっと春を感じられるようになってきましたねニコニコ


ポカポカ陽気の3月4日晴れ


青葉の森 ハーモニープラザで、ランチ会を開催しました流れ星


みんなでお弁当を楽しく食べて、お楽しみデザートタイムスイーツ


今年はワッフルパーティーをやりましたよ〜ラブ


{4DD4C40E-3D25-4DF1-8777-39DC1ED2E94D}


ワッフルに、好きなフルーツやお菓子、生クリーム、アイスなどをトッピングしていきまーすラブ

{74EB470F-A464-49AD-914D-E10A0F60A3D8}



{EF1E7416-9807-4359-9F9E-C1EA0C21D33E}


おぉ〜爆笑
好きなものをいっぱい載せたね〜ラブラブラブ


{FB2DD138-5DA0-45E8-AA24-062C0AEE35BB}


ママ達も、小さなお友達もみーんなニコニコでしたハート


楽しくお食事の後は、リサイクル品のバザーもありキラキラ
ママたち、自分のお洋服いっぱい買ってましたねニコニコ


子ども達もみんな仲良く遊んで、楽しいひとときでしたピンクハートラブラブ


来年のランチ会はどんなデザートタイムがいいかな〜?←気が早い!?