日帰りバス旅行 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

H29年9月3日(日)
山梨の魅力いっぱいつめこんじゃったツアー電車

朝早く千葉駅出発ダッシュダッシュ

約50名にてバスに乗り込みました照れ

若い運転手さん、気遣いがはんぱないです
ありがとうございましたウインク

バス内は、自己紹介から始まり、
ビンゴ、シルエットクイズ、なぞなぞ…
全員参加型で盛り上がるアップアップ


みなさんほんとに日頃の行いが良い太陽太陽
前日まで寒くて天気悪く
翌日は雨だったのに


甲斐古園さん
今年の出来はかなり良いとのこと爆笑
種ありにこだわるオーナーさん

かぐや姫のよう

ほんとーーーに甘い!!!!
ぶどうの王さま、巨峰



お約束のほうとう鍋

山梨と言えば…桔梗屋

手作業でひとつひとつ包装している手さばきはかなり見事びっくり

待ってました…
今日はこれを食べなければ帰れませんラブ
信玄餅ソフトソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
日本一のソフトクリームと言っても過言ではないLOVE
幸せ上げ上げ上げ上げ



帰りは渋滞に巻き込まれちゃったけど
小さいお子さんも元気でよかった照れ
お友達も増えたかな好

夏ももう終わり