ランチ会 開催 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

{DB0D1F39-4DE9-4152-A5C3-1D3F261A034C:01}


インフルエンザ 流行っていますが、お元気ですか?

働く親なら、伝染病には、びくびくしてしまいますね。
3/20に、ランチ会を開きますお願い
初めての試みですが、パフェバイキングします。少しでも多くの方と いろんな話し したいな~と思っています。
子どもの話しは、もちろん、悩みごとや趣味の話し  大歓迎です。

ちなみに、ワタクシは、千葉ロッテマリーンズの益田選手に招待された試合で、マリーンズ大好きラブになってしまいました。
今年は、千葉県  専修大 松戸高校出身で、父子家庭の  高校生ルーキー 原くん  が、入団しました!
益田選手と、原くんを応援したいな~~と思っていますウインク
一緒に、応援してくれる人 募集しますニコ


食育講座、スキー旅行の   ブログ   アップ予定です。楽しみにしてくださいね~お願い