クローバー交流会 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

10月18日(日)はクローバー交流会がありました(^-^)/


今回は県の母子寡婦福祉会さんの主催で、当会からは12組の親子が参加しましたラブラブ
全体で100名以上が参加する大きなイベントです。


クローバー1


千葉ポートサービスさんの遊覧船に乗って、幕張沖合をぐるっと一周。
天気が良く、水の光っている様子がさわやかでした音譜


船を取り巻くカモメの大群にエサをたっぷりあげてきました。
エサは船内で販売しているかっ○えびせんです。


クローバー2


手から直接くちばしで取るカモメもいて、指をつままれてしまった子も叫び

クローバー3


千葉市民の日にちなんだイベントが多く開催される中、ポートタワーではフリーマーケットなどが催されてました。


にぎやかで楽しい時間を過ごしました(^_^)v