栗拾い | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

残念ながら今年の10/19栗拾いイベントは、大型台風18号のため中止となってしまいました(/o\)


そのあと、栗拾いの場所を提供してくださっていた「ししくら清蔵」議員さんが、せっかくだから拾いに来てということで、

10/9に行ってまいりました!



今年の栗はとにかく大きいこと大きいこと…。

そして豊作\(^o^)/

拾っても拾っても、まだある、ある。



この感動を、ほんとは参加予定だったみなさんに、味わって頂きかったです。

残念無念。



ししくら議員、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ご協力頂いた動物公園協力会の皆様にも感謝です。

栗拾いのときに、子供たちにとお菓子をたくさん用意してくださっていたのです。

いつもいつもお世話になっております。



こちらは必ず次回のイベントのとき(クリスマス会になるかなぁ)に会の子供たちに配ります!


会は皆様から恩恵を受けております!

本当にいつもありがとうございます(*^.^*)