サンクスマザーシート2回目 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

今年も全2回、ロッテマリーンズ益田選手からご招待状を頂き、サンクスマザーシートで試合観戦してきました!!



2回目となる8月9日(土)は、台風情報ばかり。
担当の方と、台風の場合…雨の場合…と、ヒヤヒヤしてましたあせる



が、日頃の行いがよいんですねチョキ
練習見学も、ナイターも、無事決行されました!
益田選手とのふれあいもすでに数回のお子さんも、初めてのお子さんと変わらずドキドキ、何プレゼントしようかぁ、どこにサインもらおうかぁ、何て声をかけようかぁ、と毎回緊張の連続あせるあせる
小さいお子さんもちっちゃい手で握手。
もっちろん一緒にいる親のほうがドキドキしてるんですけどね…(*^.^*)
だって益田選手、かっこいいから(*^▽^*)



野球は大好きだけど、家族全員でなんてとてもじゃなくチケットも用意できない、という家庭。
野球は初めてだけど、バックネットで間近で見てとにかく迫力ど感動!という家庭。
様々なドラマの中で、QVCは熱く盛り上がりましたメラメラ








このような機会を設けてくださった益田選手、そしてロッテマリーンズ、本当にありがとうございます㌧あーちゃん㌧マーク
感謝の気持ちを忘れずに、これからも千葉ロッテマリーンズを応援していきます!



こちらも是非ご覧くださいまし↓↓
http://www.chibanippo.co.jp/sports/lotte/193042




Android携帯からの投稿