ハーモニーフェスタ | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

12/15はハーモニーフェスタでした!


事務所のあるハーモニープラザの年1回のお祭りです。


母子会としては、2回目の参加。


今年もおでんと甘酒をやりました。


たくさんの人・人・人…。


お天気にも恵まれ、そしてホットメニューにうれしい寒さ、役員全員の熱意と努力で15時過ぎには完売!


中にはおいしくておかわりする方もいらっしゃいましたよ。


用意も大変だったけど、普段の仕事とは違うストレスのなさが楽しかった。


今回もありがたいことに協力者がいてくださり、たまごと大根、寄付して頂きました。


ハヤミ様、ありがとうございました。


来年度はどうしようか…なんて、もう次に頭をめぐらせています!