クリスマス会 | 千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市母子寡婦福祉会母子部のブログ

千葉市在住ひとり親家庭の活動日記

12月8日は、一年に一番たくさん人が集まるクリスマス会でした♪


リサイクル品もお持ちくださ~いと呼びかけたところ、かなりの量が集まりました。


皆様ありがとうございます。







今年はもりもりだくさんで、工作の後いす取りゲーム、ドッヂボール、お昼の軽食のあとさらにゲーム…。


動物鳴き声クイズ、イントロクイズ、風太くんとのじゃんけん大会、撮影会、リサイクル開始!


すべて景品つき(動物公園協会様様、ありがとうございます!!!!)なので白熱。


社協からポップコーンマシンも貸してもらえたので、初めてチャレンジしてみました。






こんなにたくさんできるかな??と少し心配(まあいつも行きあたりばったりだから)、


まあおかげさまで無事終了することができました♪


お片づけなども参加された方が積極的に動いてくださったので、こちらもありがたかったです。


終わったあとには、楽しかったですとのメールを頂いたり、本当にそういう皆様のお声がうれしい!


またがんばっちゃおう♪


皆様いっぱい参加してね!