今日はBグループの解説

・息子の勃起を見た場合に理由は何であれ嬉しく思う。
これは息子の成長に嬉しく思う。だとしても、それが息子が大人になった事への嬉しく思うであれば危ないという事です。
だって跳び箱で五段を飛べるようになっつからと喜びますか?筋肉質になった体を見て大人になったという意味で喜びますか?
普通に順調に成長しているという風に喜びませんか?
なのに、性については大人になったと喜ぶというのは、息子の性に何かしらの興味を覚えているという事であり、全てがとは言いませんが、母親が無意識のうちに意識している可能性があるという事です。

ただし、自分(母親)の体を見て勃起したのを見て嬉しく思うのであれば、それはプラス5点を入れてください。
理由は何であれそう思うという事は、息子さんとの関係に抵抗が無いどころか、もし求められたら確実に許すでしょうし、もしかしたら自分から息子を求める可能性もあります。

・息子の履歴に「熟女モノ」の検索履歴がある。
これはそういうモノを見るという事は息子さんはそれ位の女性にも興味がある。強いては興奮するという事であり、母親にも身内という感覚が邪魔(壁)にならなければ、十分に意識可能だという事です。

・小学4年生以上になってもお風呂へ入っていた。
これは息子さんが性に興味を持ち始める時でも一緒にお風呂に入っていれば、それは色んな意味での刺激になります。
男は女性よりも身内に対する拒絶は少ないと以前書きましたが、興味を持ち始めた男は猿と一緒と言っても過言ではありません。
人間だから無理矢理などに対しての理性は働くでしょうが、いくら母親といえど、女性の裸に意識をし、強いては興奮する子は相当数います。
その息子の前で裸になって、しかもお風呂というとても近い距離になる密閉空間。
であれば、そこから母親を異性として意識してしまう子も出てくるという事で、
母親が知らず知らずの内に息子さんを刺激している可能性があるという事です。

・息子はまだまだ子供だという認識である
これは母親が正確な息子さんの成長を把握できているかという事です。
これも以前に書きましたが、息子さんの成長を正確に把握できている母親よりも出来ていない母親の方が多いと私は思います。
いつまでも「私の息子はまだまだ子供だから」と、小学4年生を超えても尚言っている母親が多いからです。
小学4年生頃になれば相当数の子が性に興味を持ち、ビデオなどを見たりしたがります。
なのにまだまだ子供だから性に対してもウブだと思い込む。
だから一緒にお風呂に入ったり、色々な所で息子を刺激してしまっているのです。
「息子も性に興味を持つ年頃だし、だから敢えて過剰に意識して欲しくないから裸族でいる」という母親がいますが、それは母親の意識の元の行為なので修正も効きますし問題無いのです。
が、無意識で性に対して意識させてしまう可能性がある事をしている母親は、いきなり息子の性への目覚めを目の当たりにし、強いてはショックを受けてしまう人が多々います。
その時にあらゆる感情や思考が入り乱れ、混乱し隙ができる。
その隙から禁断の関係へと進んでしまう可能性もあるのです。


・母親は家の中だけでもメイクや衣装、下着に気を使っている。
外に出て行く時にや、旦那さんの為に気を使っている方もいるかもしれません。
しかし息子が母親を異性として意識するには、母親がある程度女である事を保ちつつ、美女などの概念は置いておき女性として綺麗である事も要因の1つです。
だからと言って女を捨てろ。というのは酷な話。

なので、息子さんが年頃の時は
綺麗にするという事は息子さんへの配慮もしながらの身だしなみが必要だという事です。
(例、綺麗[エロティック]な下着を付けた姿を息子に見せない)など。

・夫婦の営みを見られた。息子が把握できる状況になった事がある。(声が大きいなど)
これは年頃の息子だとやっぱり親の営みも気になります。
それは気持ち悪いと思う子(娘さんは基本これだと思います)や、ただの興味を持つ子、それに興奮する子など様々です。
ただ、興味を持った息子にとって親の営みは、想像出来ないくらいの刺激である事には変わりなく、それにより母親を意識したり、誰でも良いから関係を持ってみたいなどの気持ちが強くなりかねないという事です。
もしそうなれば母親のタイプによってはあっという間に禁断の関係へと進んでしまう可能性があるという事です。

次回はBグループの後半を書いていきます。

もっと掘り下げて欲しい。
イマイチ理解できないなどがあればコメントに書いてください。