Coleman スーズンズランタン 2016 | Let's 母子キャン!! 〜パパが不在でも大丈夫!〜

Let's 母子キャン!! 〜パパが不在でも大丈夫!〜

昨年、主人が単身赴任の間に息子と愛犬をつれて日本海へキャンプへ行った事から、パパがいなくてもアウトドアやってけるじゃんわたし!!って事で今年も母子キャンを存分に楽しむブログ!
もちろんパパが参加のファミキャンもあり

母子キャンといいつつ母子キャンじゃないblogにお越しくださった皆サマ

おはようございます太陽

こんにちは太陽

こんばんは星空

母子キャンblogのキラキラHisabonキラキラです!


いやぁ~やっっと届きました!

今、顔がニヤついてニヤついて

ニヤニヤ←こんな感じです

配送メールを受け取ったのが月曜日。

昨日(水曜)には届くだろうと待っていましたが、待てど暮らせど、彼女は来ませんでしたガーン

今日こそは絶対に来る!!

昼には来る!!

と期待して待っていましたが、20時を過ぎても来ず…

遂に待ちきれない私は運送屋さんに確認TEL(^^;;

そしたら来たよ!!

もうね~待ちきれずピンポンなる前に

トラックのエンジン音で、ハンコ持って玄関までお迎えに行きましたからね娘をラブラブ



はいでは、私の娘をご紹介致しますラブラブ

{0DDB7D92-3AFF-4DE6-A073-C1C2EA994C0D:01}

もう、色がヤバい!!

可愛いのなんのってラブラブラブラブラブラブ

ネットで情報知ってから絶対買う!!

と心に決めていました!!

私の可愛い娘です~酔っ払い

何と、本体だけでなくBOXもめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

こちらデス!
{81D2E44E-0754-44E1-A3D8-C564E6776E1A:01}

デザインがラブ

箱も大切~にとっておきます。

娘さんの方もこのまましばらく使わずに目の保養としてたのしみたいと思います~ピンクハート

いじょう シーズンズランタン2016でした


最後までお読みくださってありがとうございますm(_ _)m