墓石女子(たまに仏壇女子)の岡村です。

 

先日から雨が降り続いていますね笑い泣き

雨の前にお墓参り代行全て終わりました♪

 

 

 

かなめでは

 

遠方でお墓参りに来れない方

足腰が悪くて代わりにお墓参りに行ってほしい方

草抜きだけしてほしい方

 

色々な理由でお墓参りに行けない方に代わってお墓参りに行っておりますニコニコ

 

常連さんが多くいらっしゃるので、メールや電話で

 

〇〇です。今年もよろしく~

 

くらいのノリで言われる方が多いです。

(実際はよろしく~などとは言われませんが爆  笑

 

今年はお天気が悪く天候が崩れる前に終わったので安心しました。

 

 

お墓のこと、仏壇のこと、些細な事でもご相談くださいませ。

 

宇部市、山陽小野田市の

お墓と仏壇のかなめ

 

お墓と仏壇のかなめ - 山口県宇部市のお墓・仏壇総合専門店 | 宇部市・山陽小野田市・下関市 (kaname-kobo.net)

 

山口県全域、宇部市、山陽小野田市、美祢市、山口市、下関市、防府市、周南市