墓石女子(たまに仏壇女子)の岡村です。

 

昨日は久しぶりに良い天気でしたね照れ

雨が続いて工事がずれ込んでいますあせる

晴れた昨日はフルで工事に入っています。

 

昨日は、足が悪くなってお掃除になかなか行けなくなったとのお客様からのご依頼でお掃除と木の剪定をしてきました。

 

 

榊が剪定で小さくなりました。

 

枝切り前

 

枝切り後

 

きれいになったと喜んでいただけました。

 

本日は雨・雨・雨です。

 

早く梅雨が明けたらいいなぁ・・・。

 

山口県宇部市山陽小野田市美祢市下関市山口市防府市の

お墓と仏壇のかなめ工房

 

お墓と仏壇のかなめ - 山口県宇部市のお墓・仏壇総合専門店 | 宇部市・山陽小野田市・下関市 (kaname-kobo.net)