台風の合間に | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる





こんばんは〜お月様

 

 

連日の、台風10号への対応でバタバタな森桜

巡回に出るたびに、祈るしかない。

 

 

先日は泊まらずに、みんな帰ることができました。

 

が、昨日ですあせる

 

 

昨日の朝7時前に出た警報がなかなか解除にならず

(今晩になってもまだ継続中汗

 

家に帰ることができるギリギリの時間まで

真っ暗な事務所に、一人で待機していました。

 

 

だけど、昨晩はどうしても家に帰りたかった

 

なぜなら、今日は朝早くから伯父の一周忌法要だったから。

 

 

上司に、申し訳ないのですが来ていただけませんか?

と再度お願いして、終電で帰らせてもらいました。

本当に申し訳なかったけど・・・。

 

 

やっぱり出てよかったです。

お経が響く中にいると、心がすーっと落ち着いてきて

 

どれほど時間に追われて過ごしていたのか

 

しみじみ、分かる。

 

ホント、しみじみ・・・笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ、自分はちっさい人間なので

忙しいと、自分でいっぱいいっぱいになります笑い泣き

 

 

だけど、心が鎮まると

 

違った気持ちで自分を見ることが

ちょっとだけ、ちょっとだけできる気がする。

 

まだまだ、だけど笑

 

 

 

おそれずに進みたいな。

 

 

サンゴジュの実が赤くなって、鮮やか〜キラキラ

 

 

 

ナントカ、チカラシバ笑(知らんのかい笑い泣き

 

打ち上げ花火みたい〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルスベリキラキラ

こんなに美しかったなんて・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

夢の世界に入りこんだみたいキラキラ

 

 

 

宙組に、心がふるえたこと

なかなかゆっくり書けません。

 

これからも観続けていきたい、と思ったことは確かですおねがい

 

 

夏の空もそろそろ見納めかぁキラキラ

 

 

 

そして、一周忌法要が終わって

現場にダッシュあせるで直行しましたよ笑い泣きあせる

 

 

これから雨が強くなるとか

みなさま どうぞお気をつけてお願い

 

 

 

読んでくださって、いつもありがとうございます照れラブラブ