嬉しいこと、切ないこと | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

暑いですね照れ

 

 

意図せず、誰かの動くきっかけになっていた

そんなこともあるんだな、と思えたことがありました。

 

なんだかとても嬉しかったんです。

本社から現場への異動を直訴して、実例を作った甲斐があったわ笑い泣き

とても珍しいことなんですって笑

 

 

 

 

でもいま、森の現場はどこも人が足りない

維持も管理も、まるで足りていない

園地はどんどん広げていくのに、さらに人を減らすという

なにゆえにそんなことができるのかしら?

 

本当に回らない状況になってきました笑い泣き

 

 

いろいろ考えるんですよ、あれやろう!これやってみよう!

そうすると、夜も遅くまで、休みもなくて

それでもやってきたけど、限界はやっぱりやってきて。

 

素晴らしいところなのにね、と

いまとても切ない気持ちだったりします。

 

 

 

森はそんなときも静かに見ているのだなぁと

そんなことに救われますおねがい

 

 

 

昨日の夕方の空キラキラ

夕方にお昼ごはんを食べるっていう・・・笑

 

 

 

フウセンカズラ照れ

 

小さな白い花をアップで!!

と思ってズームしたら・・・

 

 

飛び込んできたハッチ笑

ゆけー ゆけー ハッチー ミツバチハーッチー音譜

 

 

 

 

目の前にぶらーーーんあせる

え?パン食い競争ですか?笑い泣き

 

トケイソウの実がいっぱいキラキラ

でもまだまだ!!花も咲く気まんまん笑

 

 

 

 

トケイソウのくるりんキラキラ

たまらん笑

 

 

 

並んで並んで〜笑い泣き

センニチコウキラキラ

 

 

振り返って

ここで本当に逞しく鍛えられたなぁ、と

ここが好きだったなぁ・・・と。

 

いまでも大好きですけどねおねがい

 

 

 

 

読んでくださって、いつもありがとうございます照れラブラブ