初代に感動して目が覚めた | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 
こんばんはお月様
 
 
『ベルサイユのばら50』~半世紀の軌跡~
 
初代の方々に感動して目が覚めた・・・。
 
初代〜第二世代までの間、特に夢中になっていた私にとって
本当に夢のようなひとときであるとともに・・・
 
目が覚めました。
 
 
それにしてもツレちゃん(鳳蘭さん)
『セ・マニフィーク』を歌い出すかと思った!!
 
ターコさん(麻実れいさん)
もうさすがです。
その「タメ」は、あなただけのものですキラキラ
 
カーテンコールでのこと
初風諄さんがアントワネットの台詞を言って
カチャさん(凪七瑠海さん)が後ろで泣いていたの
その姿に泣いたおねがい
 
カナメさん(涼風真世さん)の涙にも泣けた笑い泣き
 
 
 
小学3年のとき、家出をしてまで観たかったベルばら
チケットなんかあるはずもなく、劇場前で泣いたなぁ。
 
これ以上、感無量で書けない、書けませんよ・・・笑い泣き
本当に素晴らしかったです。
 
 
 
これから宝塚がどうなっていくのか分からない。
 
だけど、原点は宝塚
どうしたって私の中でこれは変わらない。
 
 
 
しばらくの間、更新はできないと思うんです。
この先の自分のことを考えていて
いま、何も言葉にできないんです。
 
 
だけど、みなさまのブログにはおじゃまさせてください照れ
 
 
 
どちらかを選ばねばならないとき
明日がなかったら?と思うこと、忘れていましたおねがい
 
今日という日に、心から・・・心から感謝キラキラ
 
 
 
いまの森の写真を音譜
 
草刈りのあと、いっせいに咲き始めたトキワハゼ笑
 
 
 
 
 
ガクアジサイキラキラ
 
 
 
 
 
マテバシイのどんぐりの子ども音譜
小さくって、蟻んこが大きく見えるの笑い泣き
 
 
 
ヤマモモの実キラキラ
 
 
 
 
 
空はつながってるねキラキラ
本当に、本当に、いつもありがとうございます照れ