好きにしたらええよ〜 | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる



 

こんばんは〜UFOキラキラ

 

 

さぁ!どっち?

はい、独り言です笑

 

それにしても

人間の、覆いかぶさってくるエネルギーってすごいです汗

 

 

いかに自分が前面に出ず

誰かがなんとかしてくれることを待って、現状をやり過ごし

日々過ごしていくために

 

その乗っかるエネルギーがすごい。

初めて、それを全身で感じた気がする・・・。

そのエネルギー、そりゃ日々疲弊していくわけだよ汗

 

 

でもそれは生きていくための

その人たちなりのひとつの方法なのだから

 

そこにいることを選んでいるのは

結局、自分なんだよね!やだわー。

 

さぁ!どっち?

そこですよ笑い泣き

 

わー 揺れるわぁー

いやいや、そんな揺れている時間はない笑

 

 

 

 

ホォーホホホホ ホケキョ!!

 

 

月影ウグイスよ

私に力をーーーーー笑い泣き

 

 

月影ウグイスとは・・・笑

 UFO月影先生かと思ったよー

 

 

 

揺らぎを和らいでくれる森では、クチナシが開花キラキラ

 

 

 

ビヨウヤナギが満開キラキラ

 

 

 

 

 

サンゴジュも満開キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ユリも咲き誇りキラキラ

 

 

 

ザクロも華やかに咲くキラキラ

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

進まなければ良かった

やらなければ良かった

と後悔したことって一度もないよね、と気づく笑

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます照れラブラブ

 

 

ねぇ、どーする?

好きにしたらええよ〜

 

とかって笑い泣き