こーんな空の下で | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる


 

こんにちは音譜

 

先日書いたこちら

桜 ゴールデンウィークが終わって、ホッとひと息

 

では、光はなぁに?

それもやっぱり、人の心おねがい

 

 

新しいシステムは逆に時間がかかって

システム化しなかった方が早かった(どーいうこと?笑

 

とにかく開始時間に間に合わせるのに必死あせる

 

「ちっ!早くしろよ!!」

「おい!始まっちまうじゃねーか!!」

 

「ちっ!」って言う人・・・

本当にいるんだーって思った汗

 

ちなみに・・・

開始時間まで15分以上あるが、時間前に始めたいらしい

そんなことで得して、大切なことを損している気がするよ?

 

そんな人たちが怒鳴る中あせる

「必死でやってくれてるんだ!」

「やっている方が大変だよな。」

「がんばれ〜ビックリマーク

 

と応援してくれる人たちがいる。

心に光が届く瞬間・・・キラキラ

 

 

 

人の心は、こんなにもちがう

 

本当に自分がどうするか、だけど

自分とちがうから、と責めることもない。

 

 

 

 

森の写真を音譜

 

ヘビイチゴキラキラ並んでる〜爆  笑

 

 

あ!食べかけが!!

どちらさまが召し上がったのでしょう笑

 

 

シャリンバイキラキラ

その下では、ムラサキカタバミが群生〜照れ

 

 

 

 

ムラサキツユクサキラキラ

 

 

トウバナキラキラ五重塔のよう!まさにトウバナ!

あ、これは七重?笑

 

 

エゴノキが満開キラキラ

 

 

スイカヅラも美しく、たくさん咲いてくれたキラキラ

 

 

 

 

ナワシロイチゴキラキラ

めちゃくちゃかわいいー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらーんキラキラ

和菓子のようだわ〜(え?爆  笑

 

 

すみっこぐらしのテントウムシキラキラ

そのあと、落ちないように移動してた笑

 

 

こーんな空の下、みんな生きているよーキラキラ

 

 

 

グッピー グピグピ グッピグピー音譜

我が家で流行っている歌(夫、作詞作曲笑い泣き

なんのこっちゃ笑

 

 

 

いつもありがとう照れラブラブ