ゴールデンウィークが終わって、ホッとひと息 | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

こんばんはキラキラ
 
やっとやっと、ゴールデンウィークが終わりましたぁあせる
・・・なんて言ってごめんなさいあせる
でも正直な気持ちです。
 
本当にぐったりで笑い泣き
気持ち的に、ホッとひと息照れなんです。
少ない人員で、緊張のゴールデンウィークだったので。
 
 
連休全出勤だとさすがに倒れてしまう、ってことで
所長と交代で、私は昨日、休みをいただきました音譜
 
で、どこに行ったかというと、朝から森笑
 
2月まで一緒に働いていた方が
他の森へ異動して、大変そうだって聞いていたので
差し入れを持ってお顔を見に音譜
 
「わーー!なおこさぁーーーーーん笑い泣き
とソッコー事務所から出てきて
一気に喋ってきて、その大変さが伺えました。
 
 
 
みんなみんな、ゴールデンウィークも働いていて
本当に「同志」という気持ちがあるので
休みにはそれぞれの森に様子を見にいっちゃう笑い泣き
 
 
最近は恫喝などが本当に多くて
森なんか二度と行きたくない・・・ところまで心が傷つき
辞めていく人が多いんですよ泣
 
うっすらお察しだと思いますが
森、とは公園
本当に、光と闇が色濃い場所です。
 
 
なんていうか
人から受けるものの、質感がちがう
そこで、人にぶつけて発散する人の持つ気?
そんな気がしています。
 
 人にぶつけて収まるものではなかろうに・・・。
 
飲みこまれないよう
心を保つことが大切おねがい
 
 
それを包んで、飲みこんでいる森
なくてはならないものだと思う、自然って。
 
 
 
 
そんなわけで
昨日は咲ちゃん(彩風咲奈さん)の、雪組のリサイタルへキラキラ
 
彩風咲奈ドラマティック・リサイタル
『ALL BY MYSELF』
-BLOOM’S COLORFUL MEMORIES-
 
(あ、ライブビューイングですけどウインク
 
 
 
真風さんのご卒業が決まって
その日まで一日一日を見届けていたときとはまたちがう感覚 
咲ちゃんのこれまでを振り返って、涙、涙、涙笑い泣き
「努力の天才キラキラ」で、やっぱりトップになるべく人なんだキラキラと。
 
なんだろう?私の中で、ひとつの時代が終わりを告げる感覚
咲ちゃんの退団にそれを強く感じています(私の場合おねがい
 
 
 
 
森の様子を少しキラキラ
昨日の森は水辺があって、いつもの森と雰囲気がちがうキラキラ
 
 
 
森で働く何年も前に行っていて、不思議な縁キラキラ
そのときの一枚照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい〜照れ
 
 
うちの森のゼニアオイ照れ
さ〜!どこまで大きくなる〜?
 
 
明日は植物観察キラキラ月一の楽しみな時間!
雨だろうと行きます笑
 
 
そうそう!我が家にはグッピーが4匹います。
(グッピーは、夫担当笑い泣き
よく見たら稚魚が泳いでる〜キラキラ
 
すっごくかわい〜です照れ
 
 
なーんて過ごしているうちに
メディカルライブが目前に!!!
衣装衣装あせる
 
 
本当はゴールデンウィーク、とかじゃなくて
心も体も健やかになれるよう
ゆとりある日々をそれぞれが過ごせたらいいのにと思う。
 
誰かが決めた何か、ではなくて
自分でこうすると決めて生きていく
小さなことからでもそうしていきたいな。
 
 
いつもありがとう照れラブラブ