森はいい香りです | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

こんばんはお月様
 
さぁ!
ゴールデンウィークってやつに突入ですか爆  笑
そんなわけで、森は大忙しです!
そういえば、連休ってずっと取ってないなぁ。
 
 
森はすっかり初夏ですよ笑
 
なかなか書く時間もなくなってきたけれど
森の様子や花たちの姿はお届けしたい、と思っています照れ
 
 
 
 
 
新しく入って、すぐに辞めていく方のことで
まー いろいろあって・・・泣
 
森の事務所はすっかり引っ掻き回されまして汗
こっちが病みそうだわ!!って上司が怒るし
私もだいぶもやもやざわざわしましたけれど笑い泣き
 
もう、そういう時間すらもったいないわ〜
と思ったら、どうでも良くなりました笑
 
 
ベリーダンスを復活したおかげでもあるかもキラキラ
なんていうか、いいんですよねぇ、やっぱり好き照れ
 
 
しかし、いろんな人がいますね。
しみじみ・・・笑い泣き
 
 
雨の日のツツジキラキラ
 
 
雨の日の綿毛キラキラ
いつもと様子がちがって、綿毛じゃないみたい照れ
 
 
雨の日のムラサキサギゴケキラキラ
透きとおって、なんて美しい色なんだろうおねがい
 
 
 
 
オニタビラコキラキラ
コオニタビラコかも?
 
 
カラスビシャク!見つけたー笑い泣き
 
 
スズメノヤリキラキラ
 
 
 
 
ムラサキカタバミキラキラ
 
 
ケキツネノボタンキラキラ
よく見かけるようになったー照れ
 
 
ユスラウメは花から実へキラキラ
 
 
 
 
事務所まわりの、レッドロビン音譜
 
 
 
 
コデマリが満開キラキラ
 
 
 
 
植物たちも、あれ?って思っているかもしれないけれど
それでも生きているキラキラ
 
クスノキの新芽の香りに包まれて、気持ちがいいです。
 
 
 
いつもありがとう照れラブラブ