新しい風、とベリーダンス | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

こんばんはキラキラ
 
ずーっと雨が降っていたことがウソのように
今日は気持ち良く晴れましたね〜照れ
 
本当は昨日休みだったのですが
急な出勤・・・というより、もう出動?笑い泣き
 
メンバーがガラリと変わるほどの人事発令で汗
絶賛ビックリマーク大混乱中(爆笑ー音譜
 

 

だけど。

 

先日相談してくれていた方が異動になっていて

ちゃんと自分の気持ちをお話したんだなぁ〜キラキラ

良かったなぁ〜キラキラと、とても嬉しく思いました。

 

しかも音譜同じ役職になったので

励みになったり、互いに相談できたり

そんな関係性を育めたらいいな。

 

 

変われない組織も、メンバーが変わったら

新しい風キラキラも入って多少は変わるかもしれない。

 

本体そのものがデカくて古くて

変わることを良しとしていなくても

多少は・・・なんて、甘いかな?

 

期待せず笑

まー 現場は現場でやるしかないですね〜!

っていうか、現場から突き上げていく?笑い泣き

あはは音譜

 

 

 

 

 

さて!そんなことで休みになった今日は!

ベリーダンスの体験レッスンに照れ

 

10年以上やっていなかったけど

またやりたい気持ちが日に日に強くなって

とうとう・・・笑い泣き

 

 

先生はずっと長く踊っていらっしゃる方で

それも素晴らしいなぁおねがいと思い、習うことにしました。

 

なので、ベリーダンスと

これまでのムフフラブラブダンス(内緒です笑

ふたつを習うことに!

 

 

 

 

仕事が変わリ、森がとても好きになって

もっと森に関わっていきたくて

そっちの方向へ進んでいくことはまちがいないのですが

 

踊っていると・・・

森からいただくエネルギーだったり、癒しとはまたちがう

なんというか、自分の内側から出てくる熱いものがあって

 

それ、やってないと、いまいち自分の中で盛り上がらない

そんなことを感じていたんです照れ

 

 

「やっぱりナオは踊りか?」と夫が聞くので

「なんかね、バリバリに踊りたいんだよね〜。」と言うと

「まーなーキョロキョロ そうだよなー。」と納得しておりました。

 

何が、まーなーキョロキョロなんだろう?笑

いやいや、分かってくれてありがとう照れ

 

 

 

宙組さんはどうしているんでしょう・・・

ふと、想いを寄せてしまいました。

 

 

 

 

 

昨日、雨の中で撮った写真音譜

本当に、どこを切り取っても美しいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
森も、踊ることも好きだ(はい!よくばりー笑い泣き
 
 
いつもありがとう照れラブラブ