素敵な「物語」をありがとう | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる



 

こんばんはお月様

 

今日は気持ち良く仕事ができた一日でした。

それぞれの力を合わせることができる

そんなメンバーが揃った日は、事務所の気がちがいます照れ

 

みんなに感謝キラキラ

 

 

来年度からとんでもなく忙しくなるので

森のX(旧Twitter)用写真とか、調査や観察はしないでいい

と言われ、がっくりしていたのですけど

 

今朝、事務所に行くと

なんだか風向きが変わったような?

分かりませんけど笑い泣き

 

 

 

昼休憩は森に飛び出す笑

やっぱり外は気持ちいい!

 

あちらこちらで、オオイヌノフグリが一斉に開花キラキラ

 

 

 

 

 

ぶら下がっていたプラタナスの実が落ちて割れると

小さな種がいーっぱいキラキラ

 

何かのブローチ?と思って近づいていた昨年笑

一年経って、少しは成長したのかな〜。

 

 

そうそう!これこれ笑い泣きあせる

 

 

 

上の方のロウバイは満開なんだろうなぁ照れ

 

 

 

最近、よく見かけるミツタネツケバナキラキラ

 

 

 

一年でいろいろ変わってきているみたいおねがい

 

 

 

そうそう、すごく不思議な夢を見て

あれは誰だったんだろう?

ある役者さんに「ファンなんです。」って話しかけて

 

そこから

役者さんと、私のダンスの師と、私の物語が始まって

目が覚めたとき、泣いていたんですよね。

 

で、目覚めた瞬間

「ドイルと同じだった・・・!」って思ったら

葛藤していた自分がすごくいとおしくなって照れ

変でしょ?笑

 

でも。

 

「世界には、それでも物語が必要だ。」

 

それを実感しました。

書いていても、その言葉に心がふるえるおねがい

 

 

あのお芝居、本当に素晴らしかったキラキラ

だけど、うまく言葉にできなくて。

 

 

ふと、いまが未来を創造するんだったら

どんなに葛藤してもいいから

自分でちゃんと選んでいきたいな

 

そんなことを思いました照れ

 

 

素敵な物語をありがとうキラキラ

 

(画像はお借りいたしました。)

 

 

 

 

 

自分の中にある

こういうことをしていきたい

 

諦めずに、前へ。

 

 

 

優しい夜でありますようにキラキラ

 

いつもありがとう照れラブラブ