ダメだった〜⭐︎ | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる



 

こんにちは音譜

サロンへの通勤で書く時間がでけました〜っ!

 

 

昨日は雪組の余韻キラキラ

和希そら様ご卒業の喪失感が・・・笑い泣き

 

また舞台上で観ることができたら嬉しい

でも「男役の和希そら」を観ることは叶わない

 

ホント、自分でもびっくりなんです。

 

 

真風さんとはまたちがった感覚で

覚悟していたご卒業と

そうではなかったご卒業のちがいなのでしょうか。

分かりませんが(分からんのかいっ笑

 

 

そして、やっぱり「そら」を思わずにはいられないおねがい

 

 

 

そんな中、二次の結果が届きました。

ダメでした〜笑い泣き

 

すごく残念!!!

ホント残念!!!

 

でも縁がなかった。

そこに行くには何かが足りなかったのか

もうちょっと現役でいなよってことなのか

なんにせよ導かれませんでした泣

 

ので、いまの仕事をしながら

それを活かしつつ、観察や調査のことに詳しくなるわ!!と。

 

コツコツ、やっていきます照れ

 

しかし、まだまだハード生活が続くわけだわね笑い泣き

そんでもって、ワケ分かんない苦情やらも続くわけね笑

 

 

ホント残念あせる

でも、いったん考えたこと、これは良かったと思っています。

進みたい方向が芽生えていたことに気づけたから照れ

 

 

 

 

昨日は植物観察の日でしたキラキラ

すごく楽しかったし、やっぱり!!

こういうことをもっとしていきたいなぁ。

 

来年度からはそれができなくなってしまうので

(さらなる人員削減泣

 

自分なりにコツコツ進んでいこうと思います照れ

ホント、コツコツ人生だ笑

 

つくづく、自分への癒しは自分の中にある・・・と

そういう意味では、私たちは強いのかもしれない

だから弱さも持っているんだなぁ、っておねがい

 

 

 

観察の合間に撮った写真音譜

 

フラサバソウが開花〜キラキラ

とっても小さくて見逃してしまうかも爆  笑

 

いわゆる「雑草」だけど、かわいいでしょ?

 

 

 

ユリノキの果実の殼キラキラ

これね、いっぱい落ちてました照れ

 

 

 

森の上の方のウメは、まだ三分咲きくらい?照れ

 

 

 

カラスノエンドウ音譜

 

 

 

ニリンソウキラキラ

 

 

近づいてみた笑

可憐だキラキラ

 

 

事務所に戻ったら・・・

 

事務処理がわんさか〜あせるあせる

助けて〜笑い泣きでした笑

 

 

 

みなさまの今日が、楽しい一日になりますようにキラキラ

 

いつもありがとう照れラブラブ