メダカちゃん、その後 | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 
こんばんはお月様
 
今日は新たなるチャレンジで
とあるところへ書類を出してきました。
 
人生には出会いがあるように別れもある
そう自分に何度も言って、チャレンジすることに照れ
 
 
 
限られた時間の組み立てを変えたかったんです。
さあ!どうなるか笑い泣き
通っても、通らなくてもご報告しますね!
なんのことかも含めて笑
 
「あーあ、もったいない・・・。」
ってまた言われるんだろうな〜
私は逆に思うんだけど、こればっかりは人それぞれ!
仕方ない照れ
 
 
 
 
そんなわけで!
花組 次期トップスター、次期トップ娘役の発表キラキラ
気になっていましたが、自分に集中していました。
 
あらためまして!
永久輝せあさんキラキラそして星空美咲さんキラキラ
おめでとうございます照れ
 
 
 
チャレンジ案件は、一次が通ったら、二次、三次とあるので汗
しばらくは落ち着かないと思いますが
みなさまのブログのおかげでヅカ情報を知ることができていますキラキラ
本当に、本当にありがとうございます
 
 
 
その頃・・・
一方、森では(またハイロー笑い泣き
 
紅梅に続いて
白梅ほころび、春の気分音譜
 
 
 
 
カラスノエンドウ花畑笑
 
 
 
おとといの朝、こんな美しい空を見ることができましたキラキラ
 
 
少しずつ、変わっていく空キラキラ
 
 
空、宙・・・ 
キキちゃん(芹香斗亜さん)
お誕生日おめでとうございますキラキラ
 
 
 
ヅカだけでなく
私たちは大きな時代の流れの中にいる
そんなことを感じています。
 
 
 
そうそう!
メダカちゃんなんですけどね!
 
夫、「我が家に来たからには返さないよニヤリ」と言いまして
正式に我が家の子になりました。
 
子孫が増えたら、森の事務所に返してくれればいい、とおねがい
ありがたや〜キラキラ
 
 
そんなわけで
「6人家族になって、稼ぐのが大変なのよあせる
と夫がボヤいていることを、ここにご報告いたします笑
 
 
それでは、優しい夜をキラキラ
 
いつもありがとうおねがいラブラブ