人とかかわって、花開く資質 | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

こんばんは✨  

心のまま、感じるまま、日々を綴っています。  

本日もお付き合いいただけましたら嬉しいです照れ 

  

 

 

 

今朝はなんとなくピリついた空気感・・・

なので、朝礼で笑いに変えましたが爆  笑笑。

 

 

 

みんなで協力して、笑い合って

そういう空気感も大事だけど、

引き締めるところは引き締める

 

チームワークと

なあなあ(馴れ合い)はちがうけれど、

そういうことは

経験して分かるんだな、と思いました。 

 

 

 

厳しい教えは、

あとになって沁みてくる。

 

厳しく教えてもらえたこと、 

ホント感謝だなぁ〜と思いますおねがい  

 

 

 

 

 

そうそうビックリマーク 

仕事がらみで資質診断というのを受けました。

 

 

  

 

人にはいろんな面があって、

立場や環境で、その時に強く出てくるものもある

そんなことに気づいてから、

 

診断や鑑定系などは気にならなくなったけど、

そうすると、

自分が振り回されていたことにも気づきます照れ 

 

 

人と関わることで、 

いままでとはちがう自分

新たな自分を引き出される 

 

そういうことも、ありますものねキラキラ 

 

 

宝塚のトップコンビのようなウインク   

 

 

職業選択には、参考になるんだろうなぁ。

このアセスメントの作り方の方が興味あるわ(笑)

 

 

 

 

午後は献血の受付の仕事でしたが、

ずっと座っているのはしんどいので、

立って体を伸ばしたり動していました。

 

お腹すいた・・・爆  笑あせる 

 

 

さて、いよいよ引っ越しです。

なんだか台風とか・・・

 

どうぞお気をつけてお過ごしください照れ 

 

 

本日も読んでくださって本当にありがとうございます。