大事なスペース | いまを生きる~風舞~

いまを生きる~風舞~

命の限りを慈しみ、日々生きる

 

こんばんは✨

心のまま、感じるまま、日々を綴っています。 

本日もお付き合いいただけましたら嬉しいです照れ

 

 

 

引っ越しを前に片付けているのですが、

その分、夫が新しいモノを買ってきます。 

 

部屋をホテルのようにしたいと言って

あれこれと調度品を購入してきています。

 

 

 

私としてはストレッチに太極拳

ピラティスレッスンが受けられて、

 

踊れるスペースがほしいのだけど?

トワエモア〜♪ってね照れ

 

 

ま、なんとでもしますビックリマーク

そう、なんとでもしますビックリマーク

 

スペースは作ればいいのだ爆  笑

 

 

 

さて、職場では若者がもやっていましたが、

私も今日は・・・もやっとしましたあせる

 

そして、

「自分が正しいと思うもの同士が争うからだよ!」

というモリアーティの台詞を思い出しました。

 

 

 

そう、ここなんです、問いは。

 

またしても私は、

宝塚の感想じゃなくなるようなことを

思ったわけです。

 

でも大事・・・だから書きたいと思う。

 

 

千秋楽が終わっても、

私の中ではまだ終わっていないのです照れ 

 

 

 

 

日々、いろいろ思ったり考えたりすることって、

本当に自分のためなのだなぁ〜と思う。

 

誰かに考えてもらうなんてイヤ(笑)

一緒に考えていくのは素敵だな、って思うおねがいラブラブ 

 

 

 

 

豊かな夜をお過ごしください〜キラキラ 

 

本日も読んでくださって本当にありがとうございます。