Konya わたしたちのラストバリア | キネシオロジーと神聖舞踏グルジェフムーブメンツ

キネシオロジーと神聖舞踏グルジェフムーブメンツ

ブログ主に感情に付随したストレスに焦点を合わせながら進めてゆくキネシオロジー個人セッションと神聖舞踏、覚醒舞踏と言われているグルジェフムーブメンツをしています。

◆私たちのラストバリア◆

Konyaの思い出写真。







ルーミーのお孫さんと繋がりのあるエイシャという神の贈り物のようなまるごと天使のような女性とお友達になり、お孫さんにもシャイフにも会うことができて

シャムスのお墓でなんども祈りを捧げ、現代のシャムスにもお会いできて

サミーというとてもハート全開なお友達と深く夜通し語り合い













秘密のdarvishのアジトにまで連れていってもらえてそこのシャイフの前でほんものジクルに囲まれながらワーリングをしました。

帰りのタクシーまでスーフィータクシー。
なにもかもがスーフィーなコンヤでした



途中で以前のフェスティバルの看板の中にグルジェフを見つけました。

朝から晩まで祈りのコンヤ

いままでいろいろな国にわたしなりに行ったけれど











また来たいな、

はいくつもあるけど

住みたいな


本気でおもったのは

コンヤだけ。

なんせ

人々が本当に純粋でハートが満開の薔薇の花

トルコは薔薇の国

なにもかもが薔薇。

Māšā'allāh🌹