【第39話:入院前夜】 | 菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

菩薩様はCMML(慢性骨髄単球性白血病)

CMML(慢性骨髄単球性白血病)と診断された夫こと菩薩の闘病記です(妻視点)。小ネタを挟みつつ、生きるために夫婦二人三脚で踏ん張ります!

 

花ご覧いただきありがとうございます花
このブログは
CMML(慢性骨髄単球性白血病)
と診断された菩薩(夫)の闘病記です。
あんなことやこんなことまで綴ります!

 

 

スターもくじ作りました!時系列で読みたい方はこちらからどうぞ!スター

 

 

↓↓↓登場人物はコチラから↓↓↓

 

 

 

おはこんばんちは、緒川です。

とうとう明日が入院の菩薩。

準備万端……かと思いきや。

 

 

 

​めちゃくちゃ多い。

 

 

CD所持数1万枚の中から数十枚を厳選し、それをウォークマンに取り込む作業!

パソコンが私のもの=菩薩はさわれない&CD-Rの読み込みがアホすぎて時々

 

 

無理無気力

 

 

って拒絶するんですよ、ムキーッ!!むかつき

使っているアプリのシステムとウォークマン(私のおさがり)が古いというのも問題なのかも。

読み込み遅いし、かれこれ何時間やってんだと。

あと数枚で終わるはずなので、頑張ります魂が抜ける

 

 

 

閑話休題。

我が家は金銭に関して、全て菩薩が管理しておりました。

ワタシ、オカネ、ワカラナイ(算数苦手)。

 

 

ところがですよ、家計などを私がやることになりまして。

 

 

不安しかない。色んな意味で。

 

 

一応ファイルにまとめてもらいましたが、不安。

 

​マル秘書類。

 

 

普段は仕事で数千万円単位の計算をしているくせに、一家庭の家計は無理なんです……オエー

あと毎月出す書類とか。

私のへっぽこスペックだと仕事に全振りしないとダメなんですわ……。

 

 

ど、どうにかなるかな(白目)。

 

 

本当はね、菩薩が留守をすることが淋しすぎて辛くて不安なんですが

CDの読み込みしていたら、その不安はどっかにいって

 

 

CD-Rのポンコツさに不安を覚えておりますよ無気力

 

 

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーー

 

これは愚痴ですけど、ちょっと病院が不親切なところがあって

入院準備が順調に進んでいなかったのです。

菩薩が疑問点があるので午前中に電話したそうなのですが、外来に繋がれて(違う)

今度は入院病棟に繋いでもらうも、カルテができてないから対応できないと。

 

 

え、じゃあどうしたらええのん……驚き

 

 

故に入院の持ち物が定まっていない=大荷物、なんです。

 

 

チュー「この大荷物を笑われたら、看護師さんに言ってやる……ショボーン

 

ちょっとおこ? の菩薩なう。

 

 

とにもかくにも、明日だー!!泣くうさぎ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村に参加しています!良ければ応援のポチを☆