bosaottoのブログ -3ページ目
CMでやってる
東京砂漠
ってフレーズ
頭から離れない(笑)

なんか語呂が好きなのかも(笑)
めーっちゃ美味いうどん

讃岐うどん!!?かなぁ
白っぽい看板で
はなまるうどん みたいに
かき揚げとか天ぷらがセルフになってる

なんとか製麺?みたいな名前
本当うまいっす
夏と言えばお祭り

盆踊り

わが母校


iPhoneからの投稿
仕事終わりにスィーツパラダイス行きました




面白い事に皆そんなにスィーツはたべれず(笑)
飯物ばかり食べました(笑)
ならなんでスィーツパラダイス

きてみたかったんです


(笑)ご飯系とスィーツが同じ皿に(笑)
んでカラオケいきました

同僚が歌った
エロくないのにエロく聞こえちゃう歌
ってのにハマって振付必死に
覚えようとした(笑)
マンゴスチンちんすこう

涙ふいてウナギパパイパーイ

とか(笑)
なんかエロく聞こえるってやつ(笑)
頬骨が痛くなる程笑った(笑)
ほうれい線少しは薄くなったかも

(笑)

今日は同僚と焼肉食べ放題

わらわら焼いて
しかも豚の油でファイヤー



網が真っ黒(笑)
焦げまくった(笑)
酒飲み放題て事もあり
それだけでちょ~爆笑(笑)
しかも同僚が観た映画「告白」の
あらすじを聞いてかなりエグい内容で
テンション急降下したり
忙しかった

全体的に笑った笑った(笑)
焼肉食べ放題の写真はめっちゃ
同僚がピンなので
今日の朝の爆笑前の穏やかな
一瞬


を載せます

iPhoneからの投稿

