photo:01



じゃーんコーヒーナイフとフォーク

友人宅でたこパドキドキドキドキ

私は材料切るくらいだけしか

していないが

友人達の作ってくれた料理がまた

rakugaki:01



でしたひらめき電球ひらめき電球

たこ焼きにはシーフードやら

いろいろいれて美味キスマーク

アボカドとタコをレモンと

塩で味付けしたやつもマイウアップアップアップ

随分楽しませてもらいましたワイン


iPhoneからの投稿


photo:01


なんと不思議なショット

店のオープン記念にもらった胡蝶蘭ドキドキドキドキ

何万円もするらしく

それならともって帰りました(笑)

ただ袋がなくってこんな

ゴミ袋に‥

あぁあせるあせる胡蝶蘭が泣く。

しかも

燃やせるゴミだし(笑)
photo:02



残骸。

iPhoneからの投稿

photo:01



クラゲー!!!!!!!

横浜の海の公園晴れ晴れ

なんかココは凄いじ アサリがとれる

まさかアサリが取れるなんで知らなかった

もんで
rakugaki:01



しましたねぇ~メラメラ

その中自由に泳ぎましたが(笑)

photo:02



取っては近くにいる人に

アサリあげていました(笑)

もう本当暑くてピリピリ焼けましたね

またそれがたまらないです(笑)

photo:03



夜中4時になぜか目覚めて撮りました

凄い色ですよねアップ

赤くてちょっと怖かったかな

世界の終わりはてなマークはてなマーク
みたいな変な想像して怖かったDASH!


iPhoneからの投稿