bosaottoのブログ -2ページ目
なんと不思議なショット
店のオープン記念にもらった胡蝶蘭


何万円もするらしく
それならともって帰りました(笑)
ただ袋がなくってこんな
ゴミ袋に‥
あぁ


胡蝶蘭が泣く。
しかも
燃やせるゴミだし(笑)
残骸。
iPhoneからの投稿
クラゲー!!!!!!!
横浜の海の公園


なんかココは凄いじ アサリがとれる
まさかアサリが取れるなんで知らなかった
もんで
しましたねぇ~

その中自由に泳ぎましたが(笑)
取っては近くにいる人に
アサリあげていました(笑)
もう本当暑くてピリピリ焼けましたね
またそれがたまらないです(笑)
夜中4時になぜか目覚めて撮りました
凄い色ですよね

赤くてちょっと怖かったかな
世界の終わり


みたいな変な想像して怖かった

iPhoneからの投稿

