地元相模原にある


珍しく洒落たカフェがある。



(笑)


そこの看板ネコがまたメッチャかわゆいんだなぁーーーーーラブラブアップ



そしてメインの




photo:01




どーん


photo:02





どーん




パイナップルのハワイアンバーガーカクテルグラス


アボカドとチキンのバーガーワイン



すんごい食べにくいけど



量はなかなかドキドキドキドキ


サラダをたのもうとしたけど


量が多いと止められたほど(笑)



photo:03





photo:04





こんな感じひらめき電球




BARもあるナイフとフォーク

iPhoneからの投稿
今日は聖蹟桜ヶ丘の花火大会!(◎_◎;)



平日なのにもかかわらず

凄い人!!!


中河原て駅でおりて



ベスポジ確保

photo:05



宴会しーの。
photo:01



花火で興奮しーの。
photo:02



すごーーーー


photo:04





photo:06





ほんで今日は方上げヘア~晴れ



橋本祭りで買ったハイビスカスベル


photo:07



ちなみにそんときは


おだんごドキドキ



iPhoneからの投稿
八王子のお祭行ってきました


ほんとっ

めっちゃくちゃ混んでて


渋滞しておりました!(◎_◎;)
photo:01



たぶんつづり違うけど


ガーリックフランク(笑)


photo:02




お囃子ビール


祭りって感じでいーねドキドキドキドキ

photo:03



ギリギリで浴衣買いました!!

紫色の牡丹と百合で黒



やはり買うなら古典柄が良くて


大人っぽいのにしようかと。


なので頭は盛らずに


ポンパと

夜会巻。



こんな落ち着くのはまだ早いはてなマークはてなマーク(笑)




iPhoneからの投稿