久しぶりに会った人に言われたこと | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。



3ヶ月ぶりに会った人に言われた言葉。


なんか…すごく痩せました??


なそうです爆笑




体重に一喜一憂してますが、確実に3ヶ月前よりは体重は落ちてるから。



毎日一緒にいると気づかなくても、久しぶりだと気づくくらいの変化なんでしょうね〜。



ってなわけで、その言葉を励みにまたがんばります!


そして…今週のパンです。



クルミパン。


素朴な味わいで、たくさん食べすぎちゃいそう。


来週は何にしようかなぁ〜。


ではまたバイバイ