久しぶりに旦那さん以外と話した | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


体重   60(+0.15)
体脂肪率 27.6  変化なし


生理前だと思います。
溜め込んでる感じがする。
様子見ですね。


今日は久しぶりに仕事へ行きました。


最近在宅勤務も多かったのですが、今日は職場へ。
久しぶりに職場の人たちと話しました。
旦那さん以外の人間と触れ合ったのも久しぶり。


なんか…アドレナリンが出ましたラブ
とても楽しかったルンルン


普通に仕事してるだけなのに、とても充実した1日でした。
いつもこんな気持ちで仕事ができたらいいなぁ。


今日は職場でお昼が出たので、朝と夜をセルディアにしました。


うちにいないと余計な間食もなかったけど…9品目はやれていないので微妙です。



ではまたバイバイ