変化しない | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。


セルディア続けてます。
朝体重を測ったら変わらない
むしろ0.1キロずつこの3日間増えてるアセアセ
そして体脂肪率も1%ずつ…。


何がいけないんだろうと考えて
今日はセルディアを朝と夜にいれてみました。
昼に9品目で!

あとは、在宅勤務で増えていたコーヒーを
今日は白湯にしてみました。

これで明日の朝様子見てみようかな。

風呂、マッサージは
毎日しっかりではないので
明日ダメならこれらをしっかりやる。

それでもダメなら有酸素運動を取り入れる…


って感じですかね。

サロンに行けないので
自分でがんばるしかないですショボーン


ではまたバイバイ