朝から半身浴 | 湘南ほのぼの生活

湘南ほのぼの生活

旦那さんと2人です。子どもはもうなしな選択なのかな。
ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、節約もしたいし…といつも気が赴くままに暮らしています。
スティル病や怪我での入院を経験して、何もない日常こそ幸せだなぁと思う日々です。

昨日の夜、実は胃もたれで苦しんでいて、半身浴どころではなかったんです。
原因はバナナチップの食べ過ぎです(=_=)
しばらくひとりで苦しんでました。

しかし、旦那ちゃんが帰ってきて、ご飯の準備をしてたら復活!

食べれないと思っていた夕飯も食べちゃって…。

でも時間が遅かったので、お風呂は諦めてねたんです。


今日の朝、身支度も兼ねて入りました♪
なんて優雅なんでしょう(*^^*)


そういえば、今夜はサッカーだ!
ビール飲みながら試合観戦できるように準備しよう!