全て計算です(キリッ | saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saitoがFXやBOを少しお休みして、今は新しいNISA(つみたて投資枠)生活で一喜一憂…

今週から、やりはじめた10分と1分の使い分けが思いのほか良い感じ('-'*)

これも計算してやっています!(キリッ

とか言えたら『私って、すごくない?』とか思うんだけど、
状況というか、流れで、何となくの思いつきで、完全なる偶然です(笑)

ま…まぁでも、きっかけはどうあれ、
私にとっては、有効に使える戦略の新発見は、嬉しい偶然(・∀・)



と。ここで、終わって…(´・ω・)



あ、これ…デジャブ?(・∀・)
でも、今回のは少し違いますよ(笑)

先日、別の海外業者 SmartOption を試して、合わないと判断した後、
NRGbinary も試してみようと思っていたのに、色々と行き違いとかあって、諦めてた。
んだけど…その後、業者の日本人担当者方からフォロー連絡が入り、
昨晩、何度かやり取りしたら、あっさり解決した(・∀・)

早速、操作性を試そうかと思ったものの、夜時間帯になってしまっていたので、
60秒ハイ・ローの方を少しだけ試していたのですが…
この業者も、購入後から判定までリアルタイムで現状表示とかされないんですね…
実はこういう仕様が普通で、私がやっていた方が特別だったのかしら(@Д@;

システムについては、SmartOptionと似てる感じがしましたが、
60秒取引での、購入時に確認小窓が出ないのは、個人的にポイント高い。
10分の方は、ほとんど試せてないので、また後日感想を書きますが、
そこまで使い勝手も悪くなさそうな感じ。まぁ、ちゃんと出金出来ればの話ですが(笑)


結局、お試しを含め10分【8勝3敗】1分【7勝3敗1分】で終了となった訳ですが、
短時間で勝ち逃げ出来ると、浮いた時間でこういう試しや戦略・手法分析、
FXや新BO、他の取引パターン攻略の研究にも時間を割けるので、良いですね( ´艸`)

色んなこと、少しずつマイペースに頑張りまーす(●´ω`●)