朝だ、あーさーだぁー | saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saito的BO・FX生活からの…新しいNISA生活

saitoがFXやBOを少しお休みして、今は新しいNISA(つみたて投資枠)生活で一喜一憂…

昨朝一番で確認してみたら、1.5倍から1.78倍に戻ってるぅヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ
かなり長かった夜が、ようやく明けたのですねぇ♪

そして昨日は、昼から黒田様がスペシャルランチの献立を発表すると聞いていたので(笑)、
結構久しぶりの、午前帯のみで勝負する事に決めていたんですよ(`・ω・´)

やっぱ10分が調度良いなぁ~と、何度もかみしめつつ、
予想と逆に走った時は、1分の方でカバーするという思い付き戦略がバッチリはまり…
10分@85.7%+1分@70.0%という素敵過ぎる勝率で、早々に勝ち逃げ体制( ´艸`)



と。ここで、終わってれば…(´・ω・)



はい、ここで『タラレバ』出ました(・∀・)
予想以上に早く勝ち逃げ出来てしまったので、まだ時間があるなぁ…と、
サブ予定海外業者候補の1つでもあった SmartOption を試してみる事にしちゃった(*ノノ)

ココのバイナリーは、判定(END)時間の15分前で購入受付も終了なのかしら…?
判定5分前までいけるとどこかに書いてた気がするのだけど、朝は対象外だったのかしら。

なら、ココは60秒(1分)専用として使えばいいやとか思っっていたわけですが…
購入直後、いちいち購入確認の小窓が出たり、自分のタイミングをスタートに出来ない(´Д`;)

しかも、判定までの間に、グラフとかでパッと状況を確認も出来なかったので、
判定中のが取れなさそうなら、追従して買いたいのに出来ず。判定の表示も遅い(@Д@;
更に、1取引毎に結果メールが届く…。不慣れだからとはいえ、つ…使い辛過ぎるヾ(*`Д´*)ノ

そんなこんなで最低額入金を綺麗に使い切れたよ♪
SmartOptionのマイナスは、BOBOXでバッチリ回収出来てるから痛くはないのだけど、
こんな事なら、出金用の身分証明書類送らなきゃ良かった(笑)
実は更にもう一つ別業者も試す予定だったけど、色々あって、諦めた(笑)
という訳で、結局10分【6勝2敗】1分【10勝9敗】で終了でございます(*ノノ)


でも、
先週みたいに倍率下がり過ぎた時とか、避難業者として、どこかは確保しておきたい事に変わりは無いんだよね。
う~ん、今まで使っていた国内業者の新BOをサブにするという手も無いわけではないけれど…
ただの食わず嫌いかもしれないけど、攻略出来るイメージがあまり出来ないんですよねぇ…
まぁダメもとで今度、時間があいた時にデモで少し研究してみるくらいはしてみようかな。

でもBOBOXでの出金可否によって、今後の自分の動きが色々と変わる事となりそうなので、
まずは、今週か来週に出金分をキッチリ受け取れる事を祈ろうと思うのですよ(●´ω`●)