知立駅防災イベントに出展しました♪

 

⁡⁡4/20(土) 10時~15時

知立駅前暫定広場⁡⁡で開催された

今こそ知立のONEチーム

~防災を学ぼう~

に出展しましたハートのバルーン

 

 

 

代表・かずちゃん&ファミリーと

ayaさんとyukiで担当させていただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

知立市長さん

 

知立市役所安心安全課のみなさん

耐震グッズの配布をしてくださっていました乙女のトキメキ

 

 

防災グッズの展示と

数量限定でキラキラ保冷剤づくり

ピンボールをやらせていただきましたおやすみ

 

ヒヨコ防災グッズ

 

モーリアンヒートパックに

興味を持たれている方が多かったです桜

 

火を使わず加熱できますバレエ

 

ソーラーライト

軽さと電池不要が良いと

感動してくださいました乙女のトキメキ

 

見返せるようにと写真を撮ってくださる方も飛び出すハート

 

ヒヨコキラキラ保冷剤つくり

 

 

ビーズを入れて

水を注いで

凝固剤を入れてもみもみすると~

保冷剤の完成びっくりマーク

 

凝固剤を入れて

お水が固まるのにびっくりする子もうさぎのぬいぐるみ

 

トイレの備えの大切さも一緒にお伝えしましたおやすみ

 

ヒヨコピンボールゲーム

 

あたりに合わせてお菓子のプレゼントふんわりリボン

 

 

とても良いお天気で

テントから出ると暑い日でしたが

多くの方にご来場いただきました飛び出すハート

 

防災について楽しく学ぶ機会を作ってくださった

知立青年会議所のみなさま

知立市、知立観光協会のみなさま

ブースにお立ち寄りいただいたみなさま

ありがとうございましたハートのバルーン