コレ1つで完全栄養!?

 

気になっていた完全栄養食

ベースブレッドを食べてみましたびっくりマーク

yukiです飛び出すハート

 

 

ベースブレッドの試食の感想と

気づきを紹介しますスター

 

 

1食に必要な栄養素がすべてとれる

 

素敵なワードですね笑

 

完全食とは?

 

 

人間が健康を維持するために

必要な栄養素がすべて含まれた食べ物のことですOK

 

ぽってりフラワーメリット

バランスの取れた食事を

誰でも手軽にとることができる乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワーデメリット

咀嚼回数が減る

必要なカロリーを摂取できず健康障害になる

 

1日の食事の一部に留めておきましょうびっくりマーク

 

 

 

ベースブレッドは

主食を置き換えるだけで栄養バランスが取れる

低糖質で高たんぱく

ビタミン・ミネラル

 

賞味期限は約1か月のため

ローリングストックしていけば

災害時にも役に立つ乙女のトキメキ

と思い

食べてみました~筋肉

 

結論

 

 

小麦の全粒粉ベースが

私は苦手でした大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

チョコレート味ですが

チョコを私はあまり感じられませんでした宇宙人くん

 

そのままより温めたほうがよかったです汗うさぎ

災害時は温めるのも難しいこともあるので

常備はなしと判断泣

 

まずは食べて

好きなものを多く備蓄する

苦手なものは備えないが最善です飛び出すハート

 

非常食もそうですびっくりマーク

 

気になる方はぜひ一度食べてみて

美味しかったらローリングストックして

備えてみてくださいねおすましペガサス