来客用布団の収納困っていませんか?

 

新型コロナウイルスが流行して以来

来客の頻度も激減宇宙人くん

身内は近場のためお泊りもなく

友達はほとんど子持ちのため泊まることもなく

来客用のお布団の収納に

場所を取られていたこともあり

思い切って捨てましたスター

 

でも、来客用布団がないのも少し不安ですし

災害時や車中泊にも使えたらと飛び出すハート

 

 

電動エアーベッド

 

 

購入しましたハートのバルーン

 

 

コンセントをつないで

注入ボタンを押したら

約1分でエアーベッドの完成飛び出すハート

 

 

シングルサイズで子供2人と寝ると

寝返りも打てず私は途中で断念汗うさぎ

 

ふわふわしてやわらかいので

硬い布団派の方は

苦手かもしれないですぐすん

 

子どもたちは自分のベッドだと思い

大喜びで朝までぐっすりでした驚き

 

毎日というよりは

非常用におすすめですふんわり風船星

 

しまうときは

排出ボタンを押して丸めて

コンパクトになりました乙女のトキメキ

 

 

車中泊にも使用したいと思います飛び出すハート