ウォールランプステッカー

 

明日4/15から東京ディズニーリゾート

開園40周年ハートのバルーン

ディズニー大好きyukiです飛び出すハート

 

おうちでディズニー気分!?

を味わいながら

おしゃれに停電対策もできる

ウォールランプステッカーを紹介しますスター

 

カインズホーム 980円(税込み) ※2022年購入時

 

貼るだけでエレガントに演出すると同時に、
振動をあたえるとライトが点灯する
LEDライト内蔵のウォールランプステッカー



夜中の地震で停電になると
暗闇で不安になりますよねお願い


振動でライトが点灯する
LEDライト内蔵のウォールランプステッカーを

貼っていれば地震の震動で点灯されますオーナメント

階段の電気の下に貼りました乙女のトキメキ


光るとさらにかわいいハートのバルーン

 

両面テープがついていましたが
粘着力が不安だったため
魔法のテープで落下しないようにしています乙女のトキメキ

足元がしっかり照らされていますふんわり風船星

おしゃれに簡単に停電対策として
ウォールランプステッカーおすすめです飛び出すハート

 

ただ、
わが家は鉄道の沿線のため

電車の揺れが伝わります

点灯してしまい

1000回使用できるのですが

地震や停電を経験する間もなく

4か月ほどで電源が切れました大泣き

沿線でない方におすすめですキョロキョロ