ラジオに出演しちゃいます!


ということで、久しぶりのラジオ出演ですラブラブ

ご縁いただき、感謝感激です(´;ω;)キラキラ


新しくできた、刈谷ハイウェイオアシスの Pitch FM「オアシススタジオ」から、本日6月3日(月)12時からケーブルテレビ「キャッチネットワーク」とコミュニティラジオ局「Pitch FM(ピッチエフム)」で同時生放送! 

番組タイトルは、「情報BUZZBUZZ」!

地域の人のクチコミ情報をどんどんお届けする情報番組です。地域がもっと好きになる、地域の人がハッピーになるひとときをお届けされています!


災害時の大切な情報源となる「ラジオ放送」!

平時からも、スタッフのみなさんが工夫をこらして番組制作されています。

ぜひ聴いてみませんか?

アプリでも聴けます♪

http://838.fm/internetradio/

からダウンロードください。ラジオも聴けますし、道路や河川の様子もリアルタイムで見れますし、エリアのメールも登録できる便利なアプリですよービックリマーク


本日月曜日は!12時~12時14分まで防災ママかきつばたのだれかが出演してます!音譜

聴いてくださいますと、嬉しいです!!

よろしくお願いしますドキドキ