防災ママかきつばた防災ママかきつばたでは、
平成30年7月豪雨で被災され、現在、被害のひどかった岡山県真備町の岡田小学校にて支援活動をされています岡山県の3歳&1歳児のみゆきママ』 のお手伝いをしています。
 
本日7月20日を第一期限としまして、
支援金のご協力をお願いしてきました。
 
たくさんの方から、ご支援いただきまして、
誠にありがとうございます!!
みなさんのお気持ち(メッセージ・支援金)すべてみゆきママに届けます!
感謝でいっぱいです。
現地で支援されているみゆきママに
すべて活用していただきます。
被災地のママたち子どもたち、みなさんが少しでも笑顔になれますように。
会計担当であり、みゆきママのお友達である、スタッフのまりちゃんに集計していただき、近日送金致します。

送金後、改めて報告させていただきます。


また、みゆきママが支援金の使用用途も合わせてご報告、

また後日になりますが使用した後の詳細もご報告いたします。

 

 

ご支援いただきました岡山県岡山市にある雑貨屋さん「箱貸し市場」さまから、支援金をいただきました。ありがとうございます!
箱貸し市場さまのブログにもご紹介していただきました。

箱貸し市場さまは、東日本大震災のときから、募金箱を設置され、被災された地域へ支援をされています。

 

ぜひ箱貸し市場さまのブログをご覧くださいませ。