ブログではなかなかご報告できておらず申し訳ございません。

『乳幼児親子のための地震防災絵本』

少しづつ形になってきています!

 

第1回のミーティングは4月28日でしたブラウン

そのときの模様は刈谷ホームニュースさんに取り上げていただきましたまりあ

 

 

Facebookページ

では簡易報告やミーティングのライブ配信をして公開しております。

そのこともブログに反映していきたいと思っています。

 

今までの議事録は、こちらからご確認ください。

 

 

来月までは月の最終金曜日の10時半~12時ごろまで、刈谷市民ボランティア活動センターにて話し合いをしております。
次回は、明日10月27日(金)10時半~ですブラウン
次々回は、11月27日(金)10時半~ですブラウン
ぜひお気軽にご参加ください!お茶菓子やキッズスペースご用意しておりますまりあ