ピンクハート昨日開催しましたピンクハート


親子合わせて192人の方が来場しましたー!

かもんさんのお話をきいて、
被災地のママたち・子どもたちを知って、
涙を流すママもいました。

子どものいのちを守れるママになるために!
知って備えることで子どもの未来は変わります。

難しいことを易しくそして楽しく!
一緒に学んで行きましょう!

次回7月11日「生き残るために!絶対役立つ家具固定講座」開催します♪お申し込みはまたお知らせします♪

 

メディア掲載✩*゚
【 テレビ】
ハートNHK:昨日18:10~のNHKほっとイブニングにて放映されました!


ハートキャッチネットワーク︰本日18時~のケーブルテレビキャッチネットワーク「キャッチタイム30」で放映予定です!インターネットからもみれます!

 

【 新聞】
6月30日の朝刊
流れ星中日新聞
流れ星朝日新聞

 

 

講師のかもんまゆさん、たーーっくさんの企業団体行政地域ボランティア団体のみなさまのご協力、防災ママかきつばたメンバーみんなの力があって形になりました!

 

ありがとうございました!!!

 

さぁ、次回もやりますよ!

また詳しい報告は近日ブログであげます~(*´ω`*)