★制作★

 

メンバーのまりちゃんちで手作り会をしましたブルー音符

前回はゴミ箱などつくりましたよ星

 

イベントを開催するとき、色んな案内表示や名札にスタッフTシャツがあったら親切で素敵ですよねハート9人のママ・・・いや!女子らしく可愛くときめきながら手作りしまーすピンクハート

 

 

メンバーのまりちゃんは消しゴムハンコ作家さんでもあります音符

防災ママピンクハートかきつばたをイメージしたオリジナルハンコをつくってくださいました!

可愛いハンコを使って、みんなおもいおもいにペッタンしますラブ

 

 

地震といえば、なまず!こんな可愛いなまずさんに!防災ずきんをかぶったお子さんハンコも可愛い~!!

同じハンコをつかっていてもみんなそれぞれ味がでていました乙女のトキメキ

ほかに案内表示や名札、第2部のグループ表示などもつくりました!

 

みんな完成~!!そして・・おいしそうな香りがハート

まりちゃんがピザを焼いてくださって、そのままママランチ会にハート

ピンクハートいっただきまーすピンクハート

ママトーク、防災ママかきつばたの活動やいろいろアイデアを出したり・・・話が尽きません!w

 

ピンクハートスタッフTシャツ可愛くできましたピンクハート

このピンクのTシャツの11人のママパパたちで、当日お待ちしておりますピンクハート

6月29日「ママのための防災セミナー」、ついに来週です!!

 

ママによるママのための防災セミナー、参加者のみなさまお楽しみにしててくださいね乙女のトキメキ